こんばんは、MASAKIです。

 

 

今日から11月。

いやもう今年終わりやん!

 

 

さすがに早すぎませんか?

 

 

ばたばたしすぎててマジで時間経つのが早すぎる、、

 

 

そんなこんなで、10月の振り返りと、11月の目標設定をしていきたいと

思います。

 

 

10月の仕事の目標はかなり達成できたのではないかと思います。

てことは11月はもっとできるってことなので、より高い目標を

たててやっていきます。

 

プライベートの方はもうまったくだめですね(笑)

まあこれは達成できなかった理由がしっかり把握できているので、

その辺も改善して11月の目標にできればと思います。

 

仕事の目標は達成できたけど、プライベートがまったくだめだなー。

 

10月はプライベートをかなりおざなりにしてしまい、飲みの誘い、

遊びの誘いを断りまくってしまったので、11月はなんとかして

顔をだしたいーー

 

 

 

まあ年末までは休みがないような状況が続くと思う(!?)ので

楽しみながら、走り切りたいと思います(笑)

 

 

では