こんばんは、MASAKIです。

 

 

今日も本社と現場の行き来でバタバタしておりますが

 

最近の寝不足がたたったのか、

 

日中に猛烈な眠気を感じ、ダウン。

 

このままではまずいと思い、少し仮眠したところ

 

なんとまあめちゃくちゃ回復(笑)

 

短い睡眠でもしっかり寝ることの重要性を改めて身に染みて感じました。

 

 

どうやら世界には寝ないで仕事や物事をがんがん進めている人もいるみたいで

 

なかなかその領域には手が届かないのでもどかしい思いです。。(笑)

 

 

本当に睡眠時間を削らないといろいろやりたいことの時間が

作れなくなってきたので、どうにかならないかしら。。と

思っている日々です。

 

 

慣れるしかないのかなあ、、(笑)

 

 

 

では