軽トラの初めてのオイル交換、、、開かずの工具箱も直してもらいました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、猛暑日に晴れ晴れ晴れ

 

 





 

まだまだ暑〜い日が続きますあせるあせるあせる

 

 

 





もちろんエアコンはまだまだ大活躍で、、、セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 





 

本日は製作の一日、、、筋肉筋肉筋肉

 







 

ダイケンの和紙表でのヘリ無し畳ですキラキラキラキラキラキラ

 

 






なんとか仕上がりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 






と言っても、軽トラのオイル交換も笑笑笑

 

 






半年過ぎたらランプがつくシステムになっているみたいで、、、びっくり

 

 






とりあえず消しておきましたが、最初は早めにと昔から聞いてますので時計

 






 

いつものご近所の整備工でお願いしましたお願い

 






 

整備士の方と話したついでに相談を、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 







 

自作で取り付けたハイゼット用の工具箱チュー

 

 







 

喜んで詰め込んだらカギが開かなくなってしまいました泣泣泣

 






 

外せないし、傾けても動かない、、、ガーンガーンガーン

 

 






かれこれ3ヶ月が経ちましたドンッドンッドンッ

 






 

 

で、オイル交換が終わったと電話が来てすぐに向かいました走る人走る人走る人

 

 







 

試行錯誤して開けて下さってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 






 

有難う御座います満満満

 

 





めっちゃ大きな声でお礼言いましたキューンキューンキューン

 

 





 

開かずの工具箱、、、ガーン

 








 

なんの役にも立っていませんでしたむかっむかっむかっ

 

 






 

これからは考えて収納したいと反省しました汗汗汗

 

 







 

やっぱりご近所の整備屋さんですねドキドキラブラブドキドキ

 









 

調子いいようですが、、、デレデレ

 

 






 

めっちゃ感謝してます愛愛愛

 






 

 

本日は助けていただき有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/