梅雨の晴れ間の猛暑日、、、暑かったですねー(T . T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、猛暑日メラメラメラメラメラメラ

 

 




 

暑かったですねーあせるあせるあせる

 

 





 

朝一の気温が29℃とニュースで聞いて、、、ポーン

 

 





 

ムンムンの気温のスタートでした絶望絶望絶望

 

 





本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 




 

6畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 








マンションにお住いなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






中国産い草で擦り切れていました注意注意注意

 





 

なのではてなマーク今回はダイケン和紙表になりました笑笑笑

 






 

 

マンションにお住いなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 







 

 

むき出し建材床でした、、、ガーンガーンガーン

 









 

いつもの不織布巻き込みサービスでキューンキューンキューン

 








 

次回は裏返しが出来ます愛愛愛

 

 





 

畳下のシートも新しくして、、、筋肉筋肉筋肉

 








 

これで新築の時より気持ち良くなりましたね満満満

 

 







 

畳表はカクテルフィットの2色織りですNEWNEWNEW

 








 

 

優しい風合いで、部屋が広くなったみたいに仕上がりました音譜音譜音譜音譜音譜

 









 

ヘリ無し畳も良いですが、張り替えでリーズナブルに綺麗になります100点100点100点

 

 









 

色々なパターンがありますので相談してくださいね照れ

 

 

 




 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 





 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/