毎年恒例の健康診断の日、、、バリウムの後処理に悪戦苦闘(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中、、、雨あめあめあめ

 





 

 

当店の辺りはそんなに激しくは降りませんでしたがニコニコ

 

 




 

至る所で線状降水帯が発生したとか、、、えーん

 





 

油断出来ませんねー注意注意注意

 





 

午前は年に一度のはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 




健康診断に行って来ました、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 








 

毎年、この時期に予約しておりますメモ

 





 

梅雨時は仕事に余裕が出ますので、、、傘くもり

 





 

もちろん妻も同行しての検診ですドキドキラブラブドキドキ

 





 

朝食を抜いただけで、二人でヒーヒー言ってます豚豚豚

 





 

これが健康的な証拠かと、、、笑笑笑

 

 




 

いつも通りの検査で無事に終了!!

 





 

ただ、、、はてなマーク

 

 





この後が大変で、、、ガーンガーンガーン






 

バリウムを飲むので、それを出し切る為の下剤薬

 

 




 

この闘いが毎度イヤですね〜ドンッ爆弾ドンッ

 




 

いつも快便なので下剤などは縁がありませんが、、、うーん

 





 

何回もトイレに行き来するのが大変ですメラメラメラメラメラメラ

 





 

これも健康であるためキューンキューンキューン

 





 

そうそう、、、ポーン







今晩から解禁です生ビール日本酒シャンパン

 





 

相変わらず結果にこだわる私でした筋肉筋肉筋肉

 





 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 


 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/