今日から始まりました、、、名古屋プレミアム商品券が当店でも使えます(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、蒸し暑〜い日でしたあせるあせるあせる

 

 





 

どんよりした曇り空で、、、くもりくもりくもり

 

 





 

時折、小雨も降って、、、くもりあめくもり

 

 





梅雨ですね傘

 

 






気を取り直して、、、ウインク






いよいよ始まりましたー!!

 




 

名古屋で買おまいプレミアム商品券&電子マネークラッカークラッカークラッカー

 




名古屋で買おまいプレミアム商品券2024





 

1万円で13,000円分の商品券になるお得なキャンペーンキューンキューンキューン

 





 

毎年になって来ましたねチュー

 

 





もちろん我が家も応募しましたが、、、筋肉筋肉筋肉

 

 





 

妻が当たっただけですガーンガーンガーン

 





 

本日から利用できますが、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 





 

紙の商品券の方は届くのが遅くなりそうですねえーん

 

 





きっと電子マネーの方はすぐに使えそうですがえー?

 





 

我が家はまだ届いていませんので泣泣泣

 





 

あっ、、、びっくり

 





 

これは名古屋市の限定なキャンペーンなのでお許し下さいお願いお願いお願い

 





 

もちろん当店で利用出来ますので、この機会に畳替えでお使い下さいませ笑笑笑

 

 




 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 


 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/