梅雨の晴れ間に納品、、、我が師匠からRECARO頂きました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 





 

日中はまずまずの晴天に晴れ晴れ晴れ

 

 

 





明日からは梅雨らしくなって行きそうですねあめくもりあめあめ

 





 

トラックでの配達も当分出来ない感じで、、、ガーンガーンガーン

 





 

なのではてなマークマンションのリフォームのお客様へ納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 







1階の駐車スペースから直に搬入ですOKOKOK

 







 

台車も使わずにスイスイでしたOKOKOK

 

 








リフォームも、もう少しで完了ですねお祝い

 

 





お疲れ様でした合格合格合格

 

 






その後、久しぶりに師匠のお店へ、、、愛愛愛

 





 

お借りしていた道具をお返しにお願い

 





 

話し込んだ最後にはお土産も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 





 

我が家のハイエースの長年使っていたレカロシートが破れた話から、、、ラブラブラブ

 

 








使わなくなったのでと頂いちゃいましたクラッカークラッカークラッカー

 






 

以前に使っていたものと同じシリーズで二重丸

 

 





 

腰痛持ち同士なのでか、、、笑笑笑

 





 

有り難い事です音譜音譜音譜音譜音譜

 






 

まだ取り付けは先になりますが、遠出が楽になりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 






 

今週も沢山の皆様ありがとうございました。

 

 



 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

名古屋プレミアム商品券

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/