週の初めはマンションの引き上げと下見、、、有難う御座いました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日ニコニコ

 






 

またまた今週もよろしくお願いしますお願い

 

 





朝は晴れていましたが、、、晴れ晴れ晴れ

 

 





昼からはどんより曇り空くもりくもりくもり

 

 





明日は激しく雨が降るみたいで、、、あめあめあめ

 

 





晴れのうちにマンションの引き上げ、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







 

1階でベランダから直にトラックへ音譜音譜音譜音譜音譜

 






 

台車も要りませんでした笑笑笑

 

 





 

午後からは先日に来店して下さったお客様へ下見、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 






こちらもマンションで20数年、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 






 

まだまだ土台の畳床は大丈夫でしたお祝い

 






 

表替えでお見積りさせていただきましたOKOKOK

 





 

ゆっくり御検討お願いしますお願い

 






 

曇りでしたので、続いていた真夏日からは解放されてクラッカークラッカークラッカー

 

 






これからいよいよジトジトの梅雨入りが近そうですね、、、ガックリガックリガックリ

 

 





 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 





 いよいよ始まります!



名古屋プレミアム付き商品券2024


 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2024

 

 

金シャチマネー

 

 

金シャチマネー


 

どちらも当店でご利用出来ます‼️

 


 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

image

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

 

 

当店の活動報告です。

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/