6月10日は時の記念日、、、時を大切に(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日ニコニコ

 





 

曇り予報でしたが、まずまずの晴れに晴れくもり晴れ晴れ晴れ

 





 

今週もよろしくお願いしますお願い

 





 

6月10日は時の記念日ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 






だからはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






母の誕生日だったので記憶しているだけですがキューンキューンキューン

 

 





朝一の引き上げ前に寄り道、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 




 

叔父のいる東別院です笑笑笑

 

 








綺麗な空でしたクラッカークラッカークラッカー

 





 

午後からも打ち合わせなどでバタバタとあせるあせるあせる

 

 





 

梅雨入り前の駆け込みかなお祝い

 

 





 

早い時間のブログ更新ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





今晩は、月に一度の学区の連絡協議会ですガーン

 

 




 

無事にはてなマーク運動会も延期になり、、、ガーンガーンガーン

 





 

課題が山積みで、、、ガックリガックリガックリ

 

 





大人しくしておきます秘密

 





 

では、イッテ来まーす走る人走る人走る人

 

 





 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/