資源ゴミ回収日に炊飯器や電気ポット、、、明かに不法投棄ですよね(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、以外にも晴天で晴れ晴れ晴れ

 

 




 

風もなくグッド!グッド!グッド!

 

 





このまま台風の影響がなければ、、、お祝い

 





 

遠方へ走ったついではてなマークに、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





久しぶりにお千代保稲荷に参拝お願い

 








 

父の喪が明けましたのでクラッカークラッカークラッカー

 

 





あっ、、、妻の母の分はまだ明けてませんが、、、ガーンガーンガーン

 

 





 

早朝なので誰もいない参拝です笑笑笑

 





 

もちろん串カツも食べられませんが、、、酔っ払い

 

 





 

ダッシュで帰って、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 





 

資源ゴミの確認を注意注意注意

 

 





ゲッ、、、ポーンポーンポーン

 

 






今日は酷いことにドンッ爆弾ドンッ

 

 








ダンボールは出ているは、プラごみまで、、、泣泣泣

 

 






 

さらに炊飯器や電気ポットまで🈲🈲🈲

 

 





 

プラゴミは明日なので我が家に持ち帰って汗汗汗

 





 

積み込んでいると収集車が到着合格合格合格

 






 

紙を収集する車でしたのでダンボールも引き取ってくれましたチーンチーンチーン

 

 






炊飯器やポットは一応グリーンのゴミ袋に入れて、、、絶望絶望絶望

 

 





ダメなら環境事業所に連絡して下さいと教えていただきましたドキドキラブラブドキドキ

 






 

昼過ぎに見回ると無事に片付けて下さってました愛愛愛

 

 






不法投棄ですよねー注意注意注意

 






 

もう少し対策をせねばならない状況になってきましたピリピリピリピリピリピリ

 

 





町内会の人ではないでしょうが、なくなる事を願いますむかっむかっむかっ

 





 

ブログネタには困りませんが、気がめげますねえーんえーんえーん

 

 





 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/