町内会活動、、、現在は日本赤十字社の寄付金集めですm(_ _)m |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、雨の一日あめあめあめ

 

 





 

時折、激しく降って、、、絶望絶望絶望

 

 




 

洪水にならないかと心配でした注意注意注意

 





 

線状降水帯と聞くと怖くて、怖くて泣泣泣

 

 





台風の影響なのか風も強く、、、台風台風台風

 

 





 

仕事は一日中製作なので問題ナシですがニコニコ

 

 






 

こんなネタのない日は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






町内会の活動でも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 





新年度が始まって、町費の回収あせるあせるあせる

 






続いて今は赤十字社の寄付金集めです滝汗

 

 







 

各組長さんが集めてくれたのを集計して学区長にお持ちします走る人走る人走る人

 

 




 

年に4種類ほどの寄付が行われますドキドキラブラブドキドキ

 





 

赤十字社から始まり愛

 





中川区賛助会員、、、愛愛

 

 





赤い羽根共同募金、、、愛愛愛

 

 





熱田神宮初穂料、、愛愛愛愛

 

 




 

集める組長さんも大変ですが、小銭を両替するのも大変です秘密

 

 





 

電子化になると便利ですが、、、パソコン

 





 

なんて、使い方も知らない私が言えることではありませんが、、、ガーンガーンガーン

 





 

今週末が締め切りですので組長さん頑張ってくださいね〜筋肉筋肉筋肉

 





 

 

明日は久しぶりの晴天かな晴れ晴れ晴れ

 




 

 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 


 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/