キャリートラックにダイハツ純正ハイゼットの工具箱を取り付け(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 





 

お休みいただいてキューンキューンキューン

 

 





 

昨夜の会合の欠席者へ資料配り、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 





休みらしく燻製しながらメラメラチーズメラメラ

 

 








 

軽トラいじりを笑笑笑

 

 






 

Suzukiのキャリートラックを買う前に契約していたダイハツハイゼットトラック時計

 





 

 

昨年の9月には契約してまして、、、メモ

 





 

 

当店の都合で新年の納車をお願いしてましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





 

契約してから徐々に揃えていったオプション品札束お札札束








軽トラなので積載量を少しでも増やすための苦肉の策でした汗汗汗









年末のダイハツからの契約解除からあたふたとドンッドンッドンッ


 

 




 

なんとかキャリアは使えたが、交換してもらったゲートも泣泣泣

 

 








 

ただ、ネットで買ったダイハツ純正の工具箱PC

 

 







 

流石に返品も出来ずどうしよかと、、、うーん

 








 

当然ですがハイゼットなら簡単に付く設計で絶望絶望絶望

 

 








 

色々ボルトやアンカーなどを買ってみていざ本日に取り付け開始筋肉筋肉筋肉

 

 






工具箱に空いている穴も1個しか使えずに、、、ガーンガーンガーン

 

 






何カ所かボコボコに穴あけ爆弾爆弾爆弾

 

 







 

車体にも穴を空けて、、、おーっ!

 

 







 

 

3カ所のボルトとL字のステーに乗っける感じで完成!!

 

 







 

少し傾いているところはご愛嬌でOKOKOK

 

 







 

なんとか無駄にならずに済みましたクラッカークラッカークラッカー

 








 

これで昨年に買いあさった部材は終了です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

小道具入れに使っていきますグッ

 

 








 

なんとなく入れてみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 








 

車をイジるのは正直好きではありませんが、、、笑い泣き

 

 






 

やれば出来るものですね〜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 





 

 

終わってホッとしました完了完了完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/