令和5年度の最終日、、、新年度も町内会長がんばりま〜す(^ ^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日照れ

 






暖かいと言うより、、、晴れ晴れ晴れ

 

 

 




暑い日でしたあせるあせるあせる

 

 





そして、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





年度末の3月31日です🔚🔚🔚

 

 





町内会の会計さんからも決算報告書が届きましたメモメモメモ

 

 

 







皆さんしっかりされた方ばかりなので、、、愛愛愛

 

 






私が何をする訳でもなく滝汗

 




 

 

お飾りの会長ですね、、、ガーンガーンガーン

 

 






先日に今年度の組長さんからプレゼントをもらいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 







 

版画をされているらしくてポーン

 

 








 

素晴らしい作品です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 






 

私の父と同じくらいのお歳での組長さんでおじいちゃん

 

 






交通安全運動や神社の清掃など行事に参加してくれましたラブラブラブ

 






 

本来なら組長の役を免除されても良い年齢のはずですが、、、泣泣泣

 






 

他のみなさんに負けないくらい積極的に協力して下さいました合格合格合格

 






 

有難うございましたお願い

 

 





 

町内会長になって1年、、、時計

 

 






大したことは何もしてませんが嬉しい頂き物でしたキューンキューンキューン

 

 





 

1年前は正直、有り難くない職務に尽かされたと思っていましたが、、、秘密

 

 





 

周りの方々に支えてもらい凄くいい体験でした満満満

 

 





 

 

まだまだ1年過ぎただけで、何も改革は進んでいません注意注意注意

 

 






 

前の会長は7年間務められましたポーン

 






 

あってないような規約の任期2年、、、えー?えー?えー?

 

 





 

これから先、いかにスムーズに色々な方に引き継いでいけるのか考える新年度になりますメラメラメラメラメラメラ

 

 





 

 

とりあえず一年間お付き合い下さった皆さまありがとうございました。

 

 





 

そして新たに私に引きずり込まれた方々、至らぬ会長ですがこれから宜しくお願いします。

 


 

 

 

 

 



 









 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/