春分の日、、、まだまだ寒い日が続いていますね(*_*) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、春分の日お祝い

 

 






 

寒〜い一日でしたガーン

 





 

 

少し製作して、、、筋肉筋肉筋肉

 





 

昨日引き上げた畳ですトラックDASH!DASH!DASH!

 








 

 

ピンクの樹脂表で、、、ポーン

 

 








 

派手なヘリでした笑笑笑

 

 






今回は和に戻しますが、、、照れ

 





 

 

昼からは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






瑞穂ラグビー場へ次男の母校のOB戦へ、、、走る人走る人走る人

 

 

 





全国大会出場の支援金をお金

 

 






同期の親たちで集まったお金です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 





 

自分達の時も助けていただきましたので、、、愛愛愛

 

 








いつも助けてもらっている先輩お父さんが準備から段取りまでしていただきました。









ありがとうございました合格合格合格合格







 

熊谷で頑張ってきて下さいラグビーラグビーラグビー

 






さぁ今晩ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 




 

オオタニさーんですね野球⚾️

 

 

 




 

めっちゃ楽しみですキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/