日曜日は腰椎ベルトの補修から、、、カッティングシートの作成(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 





 

お休み頂きましたアップアップアップ

 

 





 

昨夜は楽しい食事会だったので気持ちいい朝を迎えて晴れ晴れ晴れ

 

 

 





年齢のせいか寝坊も出来ず、、、笑笑笑

 

 





仕事場でせっせと作業をゲラゲラ

 

 





 

先ずは、ミシン男子にあせるあせるあせる

 

 









 

毎日使っている腰椎ベルトガーン

 








 

一本がマジックテープがダメになったので交換ドンッドンッドンッ

 









100均の商品で細いので、、、












 

在庫である物を使用したため色違いですが、、、ウシシ










 

誰にも見られない物なのでヨシっとグッド!グッド!グッド!

 

 






 

あとは軽トラックに貼る看板の制作を筋肉筋肉筋肉

 

 








 

とりあえず今日はカットまでですね照れ

 







切り抜いたカスも再利用リサイクルリサイクルリサイクル












掃除機にも滝汗











 

たくさん出来たのであとは雰囲気に合わせて貼ろうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 









 

相変わらずの休みの過ごし方でしたドキドキラブラブドキドキ

 

 






 

が、、、はてなマーク

 

 





 

 

楽しみました合格合格合格

 

 

 

 

 





 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/