町内会に新たな役員さん勧誘、、、超嬉しかったです(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 

 





 

仕事はお休みいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 





何処へ行きましょうはてなマーク

 

 





 

やる事は、、、山積みですゲッソリ

 

 





 

と言いながら、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 



 

 

朝一から久しぶりに燻製をメラメラメラメラメラメラ

 

 







 

休みのスタートらしく笑笑笑

 

 





 

続いて、、、はてなマーク

 





 

 

ご近所へ町内会の役員のお願いに走る人走る人走る人

 

 





 

息子の同級生の親御さんですウインク

 

 






子供会の行事で一緒に汗を流した仲間で、、、野球⚾️

 






 

快く承諾いただきました合格合格合格

 

 






ありがたい事ですお願い

 






 

誰もが避けて通りたい事ですが、、、秘密

 

 






また共に活動してもらえる仲間が増えましたお祝い

 






 

少しづつ、少しづつカメカメカメ

 

 






 

あとは、、、びっくり

 

 






軽トラの仕上げをあせるあせるあせる

 

 








 

荷台を少しでも広くするキッドです照れ

 

 









 

30センチのことですが、大きな違いですラブラブラブ

 

 






 

キャリアも付けて、、、滝汗

 

 









とりあえず完了です完了

 

 









可愛いですよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







と思うのは私たち夫婦だけか、、、ガーン

 

 






 

これぞ親バカです、、、ハイハイハイハイハイハイ

 

 






 

産みの苦しみは知りませんが、組み立てには苦労しましたガーンガーンガーン

 

 









 

キャリアがまだしっくりきませんが少しづつ調整します注意

 

 






 

楽しい日曜日でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 







 

Tさん、、、役員引き受けてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/