確定申告終了、、、税理士さんにお任せですが(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、意外に晴れでくもり晴れ晴れ

 

 

 

 



 

 

んー、、、なんか勿体無い感がガーン









20℃超えの暑い日にアセアセアセアセアセアセ

 

 






 

お預かりの畳の製作の日でしたので、、、ガーンガーンガーン

 

 









 

晴れていると運搬したくなりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 






 

仕方ありません叫び

 







 

で、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

今年はてなマークの確定申告も無事に終わりましたークラッカークラッカークラッカー

 

 







 

先週末の始まってすぐに提出新幹線真ん中新幹線前

 

 












 

もちろん、信頼する税理士さんが笑笑笑

 

 







 

毎月見てもらってますので簡単、簡単チュー

 

 







 

なんて自分では出来ないだけで、、、滝汗

 






 

 

インボイスが始まり、税務署さんと見解の違いはありましたが、、、ガーンガーンガーン

 

 







所得税に消費税、、、泣泣泣








 

今年もしっかり納めますメラメラメラメラメラメラ

 

 






 

いいなぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 






 

政治家の先生達は、、、ムキーッムキーッムキーッ

 

 






 

こんな小さな店でもキッチリ経理しているのにドンッ爆弾ドンッ

 






 

 

貧民はしょうがないですねー汗汗汗

 

 






 

今年も頑張って働いてしっかり納税しますムカムカムカムカムカムカ

 

 






 

昨夜は学区の連絡協議会があったしあせるあせるあせる

 

 





 

今日は早く終わって、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





 

あっびっくりマーク、、、里帰りしていた妻を迎えに行かねば、、、✈️🛩️🛬









空港ではなく、最寄りの駅ですが愛愛愛

 

 






 

これで家事から逃れられます音譜音譜音譜音譜音譜

 

 






 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 






 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/