お預かりのお客様が週末まで続きました、、、仕事場は一杯です(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 

 







 

安定した晴天で、、、晴れ晴れ晴れ

 

 






 

朝からガッツリ引き上げです筋肉筋肉筋肉

 

 








 

またまたお預かりですドキドキラブラブドキドキ

 

 








 

仕事場がどんどん狭くなって来ました滝汗

 

 








 

来週から納品の日が続きますのでそれまでは、、、ウインク

 

 







 

ここの所、完成写真が無いのでインスタもアップ出来ていませんね、、、ガーンガーンガーン

 

 







 

少々お待ちくださいませお願い

 

 







 

移動中の信号待ちで見た風景、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 








 

新築のビルの外壁の塗装の補修風景ですびっくり

 

 






 

一本にしがみ付いて、刷毛で塗装してましたあせるあせるあせる

 

 








もちろん安全帯は着けてましたが、、、チュー

 

 







 

スゴイ技ですねー!!

 

 






 

私には到底出来ない仕事でした笑笑笑

 

 







 

見ているだけで足がすくみましたキューンキューンキューン

 

 






 

さて、明日から2日間お休みしまーすお願い

 

 







 

またまた地域行事が、、、グッド!グッド!グッド!

 

 

 






 

今週も沢山の方々ありがとうございました。

 

 

 




 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/