夜な夜な作った前掛け、、、ステンシルして完成しました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、晴天の一日晴れ晴れ晴れ

 

 






 

それほど寒くもなくて、、、キューンキューンキューン

 

 







 

このくらいが丁度いいですねラブ

 

 






 

本日は、製作と引き上げ、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 








 

これと言ってネタは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

そうです!!

 






 

 

 

最近、時間を見つけては作っている物が完成しましたお祝い

 

 










 

仕事の前掛けですキョロキョロ

 







 

 

以前に作ったのは、、、3年前でしたポーン






 

作業用の前掛け、、、作りました2021

 









だいぶ経ちましたね時計時計時計

 

 








 

なので、、、ボロボロにガックリガックリガックリ

 

 








 

前掛けのヒモはまだしっかり残っているので、、、笑笑笑

 

 










 

いつ買ったのかはてなマークデニム生地で作ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 








 

 

この際なので2枚作りましたグッグッグッ

 

 








 

ポケットも無しの簡単仕様です照れ

 

 








 

ミシン作業よりもステンシルの方が時間掛かりましたね〜あせるあせるあせる

 

 








 

地味に、、、夜な夜なメラメラメラメラメラメラ

 

 








 

完成ですクラッカークラッカークラッカー

 

 










 

前掛けをして記念ポーズカメラキラキラキラキラキラキラ

 

 








 

撮影している時に、近所の親友が、、、ポーンポーンポーン

 








 

手作りパンを持って来てくれましたドキドキラブラブドキドキ

 

 








 

それより、妻と写真撮っているところだったので大笑い笑笑笑

 

 








 

間の悪い瞬間でした絶望絶望絶望

 

 








 

これはこれはお邪魔しましたと、、、叫び叫び叫び

 








 

 

お恥ずかしい姿をすみませんでしたてへぺろ

 

 








 

 

明日から新品の前掛けで仕事出来ますNEWNEWNEW

 

 







 

 

ずーっと使っていると汚れていても慣れちゃってドンッ爆弾ドンッ

 

 







 

身だしなみは清潔に、、、🈲🈲🈲

 

 







 

気をつけます注意注意注意

 







 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 







 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/