町内会の回覧板資料の配布、、、今更ながらドラマ下剋上球児にハマってます(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 

 

 






 

お休みいただいて、、、キューンキューンキューン

 








 

そうそう、昨日は突然の兄さん夫婦にビックリウシシ

 

 








 

相変わらず、ゆっくりしていってもらえずに、、、ガーンガーンガーン

 

 








 

次回こそ一杯お願いしたいものです生ビール日本酒シャンパン

 

 

 






 

 

で、、、本日の業務ははてなマークはてなマークはてなマーク

 





 

 

 

町内会の書類作成&配布あせるあせるあせる

 






 

 

年度末を迎えて新組長さんや次年度も引き続きお願いする方への資料ですメモメモメモ

 

 






 

もう少しで1年になりますがだいぶ慣れてきましたね口笛口笛口笛

 

 






 

たまに配る回覧板の資料もスイスイと回れます走る人自転車走る人

 

 






 

四月から新しい組長さんの家を覚えないといけませんが、、、注意注意注意

 

 







 

誰がなっても簡単にこなせる町内会長を目指してますドキドキラブラブドキドキ

 

 






 

 

まだまだ遠い道のりですが、、、泣泣泣

 

 







 

午後からは休みを満喫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 






 

相変わらず?撮り溜めたドラマにハマってますテレビカチンコ映画

 

 







今更ながらの、、、ポーン

 






 

 

下剋上球児野球⚾️

 

 









 

流行後のドラマをCM飛ばしの一気見が我が家のスタンダードです笑笑笑

 

 







 

時代に流されない夫婦、、、秘密

 

 

 







というか、ただの時代遅れですねガックリガックリガックリ

 

 








 

今晩は、ホワイト餃子で英気を養いますメラメラメラメラメラメラ

 

 










 

これがたまにどうしても食べたくなるんですよね〜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 









 

明日からまたよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/