ロールスクリーンとハトメカーテンの取り付け、、、スマートな窓です(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、、、寒〜い日にチュー

 

 






 

 

いよいよ明日は、、、はてなマーク

 

 






 

 

雪が降るみたいな絶望絶望絶望

 

 

 





 

どこへも行かない段取りです笑笑笑

 

 






 

朝一でマンションに納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 

 







 

完成写真は忘れましたがガーンガーンガーン

 

 








 

本日のメインは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

ロールスクリーン&ハトメカーテンの取り付けドキドキラブラブドキドキ

 

 

 





 

 

古いのを撤去して、、、ドンッドンッドンッ

 

 








 

取り付けですあせるあせるあせる

 

 







 

アイボリーで明るいですキラキラキラキラキラキラ

 








 

カーテンとレースもありますが、これがお気に入りで100点100点100点

 

 










 

続いて、キッチンの小窓へカフェカーテン風のハトメカーテンですNEWNEWNEW

 











 

 

以前のがだいぶ擦り切れてきましたので、、、注意注意注意

 

 









 

奥には西日対策で遮熱のロールスクリーンがあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 









 

新しくなると雰囲気も変わりますねクラッカークラッカークラッカー

 

 










 

どちらも15年経過したものでしたキョロキョロ

 

 










 

ロールスクリーンはスッキリしていて良いですね音譜音譜音譜音譜音譜

 

 








 

皆様も是非!!

 

 








 

本日もありがとうございました。

 

 






 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/