大阪に住む娘さんからのご依頼、、、てっきり変な営業電話かと思いました(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、寒〜い一日えーん

 

 

 







 

氷点下では無かったですが、冷たい朝でしたピリピリピリピリピリピリ

 

 

 






 

でも温かいご依頼が、、、照れ

 

 







 

その本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 








 

 

6畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 





 

 

娘さんからの依頼でご実家の畳替えです愛愛愛

 

 








 

お父様がお亡くなりになり、綺麗にして御仏壇をとお願い

 

 








 

その娘さんからの電話が、、、、ポーン

 








 

大阪にお住いなので着信が066-********

 

 

 







066からの番号は大阪というのは分かってまして、、、うーん

 

 







 

親戚や兄さんの番号は登録してあるので違いますキョロキョロ

 

 







 

関西から畳の注文は当店では有り得ませんので、てっきり変な営業かと、、、ムキー

 








 

『ハイ中川です』

 









とだけ返答、、、むかっむかっむかっ

 

 







 

少しの沈黙後、『畳屋さんでは?』










 

 はてなマークはてなマークはてなマーク











畳の張り替えを、、、ポーンポーンポーン

 

 

 







 

あっ失礼しました、『中川タタミ店です』

 

 







 

実家の畳をと話しが進み本日となりました笑笑笑

 









大変失礼いたしましたチーンチーンチーン

 

 







 

今朝、初めてお会いして平謝りですチュー

 

 








で、、、早速の即日仕上げとなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 








 

納品時は御兄妹が集まられて賑やかな仕事でしたキューンキューンキューン

 

 







 

 

昨日に引き続き、畳下は新聞紙を敷き込んでOKOKOK

 

 








 

 

暖かくお過ごし下さい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 










 

まだまだお忙しい時期にご依頼ありがとうございました。

 

 

 







 

あまり無理されずにお母様との時間をゆっくり過ごしてくださいねラブ

 

 








 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 





 

 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/