昨年からの団地のお客様、、、畳下の下地を修繕後張替えしました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 

 








 

寒〜い日でした絶望絶望絶望

 

 







 

昼過ぎから雨も降って、、、波波波

 

 







納品時は止みましたが、強風が吹いて、、、台風台風台風

 








 

 

朝一の引き上げは半袖になりましたが、流石に納品時は長袖でした笑笑笑

 

 








 

その、、、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 












 

昨年に引き続き8畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 







娘さんからのご依頼で、、、プレゼントプレゼントプレゼント









 

団地にお住いの親御さんの家になりますキューンキューンキューン

 

 







 

 

ここの団地は畳下の構造がヤバイ事になっておりまして、、、ムカムカムカムカムカムカ

 

 









 

5センチくらいの段差が出来ておりますピリピリピリピリピリピリ

 

 












 

なんとかはてなマーク畳で支えている状態で、、、ガーンガーンガーン

 

 







 

畳ボードやコンパネ材などを下に挟み込んで調整しました筋肉筋肉筋肉

 

 

 







 

 

 

この朝一の作業で半袖になった次第ですあせるあせるあせる

 

 






 

 

お客様もタンスの引き出しなど出して下さったので出来た作業でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 







 

下地さえ直ったら、畳を作るのは普段通りなので、、、音譜音譜音譜音譜音譜

 

 








 

無事に完了しました!!

 










 

 

慣れない作業に、腕がパンパンです滝汗

 

 










 

明日はお休みなので良かったですねクラッカークラッカークラッカー

 

 

 







 

お正月明けなのに、3組のお客様が来店して下さいましたお祝い

 

 








 

順番にお邪魔しますのでよろしくお願いしますお願い

 

 







 

 

今週も沢山の皆様ありがとうございました。

 

 

 




 

 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/