仕事始めに向けて、、、寒中見舞いハガキの作成にアタフタと(^ ^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、4日おねがい

 

 








 

 

ようやくはてなマークお正月休み最終日クラッカークラッカークラッカー

 

 










長男も居なくなり、、、新幹線新幹線新幹線

 

 










31日から仕事場を離れてから、、、時計

 

 

 







 

いよいよ今日からまた少しだけ日常へと、、、キューンキューンキューン

 

 







 

 

年賀状は今回は自粛しましたので、寒中見舞いをお客様へ出す準備をあせるあせるあせる

 

 









 

いつも暑中見舞いや年賀状は自作ですが、流石に寒中見舞いは作ってもらいました満満満

 

 










 

次男のラグビー時代で出来た戦友に、、、笑笑笑

 

 







 

戦友というのは失礼で、私を助けてくれた方ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 








 

沢山ありましたびっくり

 

 







 

郵便局で支払うのが怖いですねガーンガーンガーン

 

 







 

 

松の内が明けてからからなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

明日の夕方に出せば早くても9日以降なので大丈夫かなグッド!グッド!グッド!

 

 

 







印刷しながら燻製もメラメラメラメラメラメラ

 

 

 








 

休み料理の毎度の事ですが、今度の週末は成人式や神社の片付けがあるので、、、お祝い

 

 









 

これで当分のつまみは確保されました生ビール日本酒

 

 

 





 

 

 

さあ明日から仕事始め!!

 

 






 

 

 

今年も皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/