久しぶりに酢飯を作って、、、まぐろの漬け丼を美味しく頂きました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、穏やかな一日に晴れ晴れ晴れ

 

 









ただ北陸では大変な事になっております。

 

 







 

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

 






 

私は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 






 

 

ゴロゴロと、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 







 

まさに寝正月ですね笑笑笑

 

 

 







大学ラグビーをテレビ観戦して、、、ラグビーラグビーラグビー

 

 












さて、、、






 

 

久しぶりにクッキングでもキューンキューンキューン

 

 






 

桶を引っ張り出して、、、指差し

 

 








 

酢飯を作ります音譜音譜音譜音譜音譜

 










 

 

マグロの刺身を漬けにして、、、時計

 








 

 

手前が息子達用ですポーンポーンポーン

 

 








 

炒りごまを振って、、、おいでおいでおいで

 

 









マグロを乗せて、、、下差し下差し下差し

 












 

薬味をパラパラとウシシ

 











 

年末に親戚から送ってもらった蛤を吸い物に100点

 

 











 

美味しく頂きました満満満

 

 

 









 

 

食べることが仕事のような正月です注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/