大晦日、、、一年を振り返り皆様に感謝です。 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、大晦日おねがい

 

 

 








 

朝一で、妻とお墓参りして、、、お願い

 








 

 

追い込みの大掃除をメラメラメラメラメラメラ

 

 







 

天敵の換気扇と格闘ドンッ爆弾ドンッ

 

 

 







 

しっかり養生してOKOKOK

 

 










 

スチームで右半分落とした写真です笑笑笑

 









 

綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ

 










 

汚れたファンは、、、ガーンガーンガーン

 

 

 









 

 

強力洗剤とネットで取り寄せた道具で格闘筋肉筋肉筋肉

 

 








 

まずまずの出来栄えにお祝い

 

 








 

 

トイレや階段などで大掃除終了です!!

 

 

 














 

 

さて、今年は大きな出来事が沢山ありました。

 

 

 






 

町内会長になり、、、

 

 

 






 

五月に創業者の父が他界。

 

 






 

十月には妻の母が他界。

 

 







 

地域行事も忙しい中、プライベートでもバタバタな一年でした。

 

 






 

 

おかげさまで仕事もバタバタと、、、

 

 







 

気が滅入る暇もありませんでした。

 

 







 

いつも間にやら、そんな歳になっていたのですね。

 

 







 

地域の活動に少しづつ慣れては来ましたが、一筋縄では行かないのも事実です。

 

 








 

新たな年も日々挑戦ですね。

 

 









 

と言っても、周りの方々におんぶに抱っこの状態ですが。

 

 

 








 

仕事は勿論ですが、地元のためにも頑張って行かねばと思います。

 

 

 







 

 

まだまだ未熟者ですが、これからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 




 

 

 

 

本年も色々ありがとうございました。

 

 







 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/