早朝からお客様へ訪問、、、すぐに段取りできたので年始に施工します(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、、、まずまずの晴天晴れ晴れ晴れ

 

 






 

 

残りのカウントダウンにあたふたしております絶望絶望絶望

 

 

 






 

先ずは、先月にお見積りしたお客様からご依頼いただいたので最終打ち合わせドキドキラブラブドキドキ

 

 





 

 

 

前回お邪魔した時は確か、土曜日のお休みの日でしたキョロキョロ

 

 







 

と言うことは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

もうお正月休みがスタートしておりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

朝早くても良いよと言われ、、、うーん

 






 

 

 

7時半に訪問しました笑笑笑

 







 

 

ダイケンのカラー表に決まり、あとは日程を、、、メモ

 

 







 

年始早々に決定して、即日仕上げで訪問時間はなんとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

朝7時になりましたクラッカークラッカークラッカー

 







 

 

お客様もいつも早起きで、朝早いのは徳をすると仰ってまして、、、キューンキューンキューン

 

 





 

 

 

もちろん私も6時からスタンバイしておりますので合致しました🈴🈴🈴

 

 






 

 

ちなみに、、、私よりも随分若い方ですよラブラブラブ

 

 

 






 

有難う御座いましたお願い

 

 





 

 

 

で、早速材料屋さんに発注電話電話電話

 

 






 

年末の忙しい中、昼過ぎには配達してくれましたトラックDASH!DASH!DASH!

 






 

 

 

対応の速さにいつも驚いていますロケットロケットロケット

 

 

 








 

これで安心して年始の仕事にかかれます音譜音譜音譜音譜

 

 







明日に納品の保育園の畳も完成!!










 

 

お客様はもちろん、材料商の方にも助けられて当店は仕事させてもらってます愛愛愛

 

 

 





 

 

 

皆さんに感謝します合格合格合格

 

 






 

 

 

本日も沢山の方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/