工業用ミシンと本棚に汗、、、半袖Tシャツになっての納品でした(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、ほぼ晴天でした晴れくもり晴れ晴れ

 








 

 

気温の割に暖かくてはてなマークはてなマークはてなマーク

 








 

 

半袖Tシャツでの納品に、、、Tシャツあせるあせるあせる

 

 







 

 

その、、、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 









 

 

先週に引き続き水曜日のお客様ですキスマークキスマークキスマーク

 

 








 

今回は4畳半のお部屋を張り替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 








 

何回もお邪魔しているので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

工業用ミシンを動かすのも毎度の事で、、、筋肉筋肉筋肉

 

 







 

でも重たかったですね〜汗汗汗

 

 






 

本棚もあったので汗タラリでした滝汗

 

 







 

なので半袖Tシャツになったと言う事です笑笑笑

 







 

お支払いもプレミアム商品券で、、、¥¥¥

 

 







 

今年は使われるお客様が多いですねお祝いお祝いお祝い

 

 







 

1万円で1万3千円になる商品券、、、キューンキューンキューン

 

 






 

当店にとっても経済効果はありましたね秘密

 

 







 

いつも有難う御座いますお願い

 

 









 

納品後の暗くなってからお見積り、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







先日にご来店くださったお客様です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

訪問前の電話で、薄い畳だったと残念がっていましたがガーン

 







 

張り替え可能な厚さでしたクラッカークラッカークラッカー

 








 

私もホッとしました目がハート目がハート目がハート

 

 






 

12月後半になりますが宜しくお願いしますお願い

 

 






 

本日も沢山の方々ありがとうございました。

 

 





 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/