よくお邪魔しているマンションなので、、、今回も不織布巻き込みサービスですね(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日おねがい

 

 







 

今週もよろしくお願い致しますお願い

 

 






 

 

朝は晴天でしたが、、、晴れ晴れ晴れ

 







 

昼過ぎからはどんより曇り空、、、くもりくもりくもり

 







 

 

夜には雨に、、、あめあめあめ

 

 







 

夕方に納品できましたので問題ナシですが満満満

 

 





 

 

その、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 





 

 

 

6畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 







 

 

マンションにお住まいなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

いつものむき出し建材床、、、ガーンガーンガーン

 

 








 

ここのマンションは何軒かお邪魔しているので心得ていました笑笑笑

 

 






 

もちろん不織布サービスで巻き込みましたメラメラメラメラメラメラ

 








 

 

抗菌防カビ加工も、、、キューンキューンキューン

 

 









 

いつもの事ですね笑笑笑

 

 









 

ここの所、仕事ネタばかりで面白味が無いですね〜注意注意注意

 

 








 

 

まぁ、目一杯な時期なのでご勘弁して下さいガーンガーンガーン

 

 

 





 

 

すでにこの時間になるとウトウトしてきますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 






 

 

今週も気合い入れて頑張りまーす筋肉筋肉筋肉

 

 






 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 





 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/