ダイケン表、、、カラー畳で表替えしました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、どんより曇り空くもりくもりくもり

 

 








 

朝は晴れていましたが、、、晴れ晴れ晴れ

 

 







 

どんどん寒くなって、、、絶望絶望絶望

 







 

 

でも、、、あたたかいお客様でしたキューンキューンキューン

 

 







 

 

その、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 







 

 

6畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 






 

それもカラー畳で、、、ポーンポーンポーン

 

 








 

 

しかも真ん中をカラーを変えて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

 

素敵なお部屋になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 







 

ご主人様が色々考えて、、、愛愛愛

 

 







 

畳店激戦区にお住まいなのに、わざわざ当店まで来店してくれて、、、車DASH!DASH!DASH!

 








 

当店を選んで下さり有難うございましたお願い

 

 







 

先ずは、、、はてなマーク

 

 






 

マンションにお住まいなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 








 いつもの、、、汗汗汗

 








やはり、むき出し建材床で、、、ガーンガーンガーン

 

 










 

もちろん不織布サービスで巻き込みますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 








 

 

畳の下には新聞紙を敷き込んで、、、音譜音譜音譜

 

 








 

 

完成です!!

 






 

 

真ん中は、、、白茶色ビックリマーク

 







 

周りは、、、胡桃色!!

 

 









 

優しいカラーですキスマークキスマークキスマーク

 

 






 

もちろん次回は、裏返しですねグッド!グッド!グッド!

 

 







 

楽しみにお待ちしております合格合格合格

 

 







 

 

駐車場の手配など色々お心遣いいただきありがとうございました。

 

 






 

気持ち良く仕事させてもらいました満満満

 

 






 

宜しければこれからもお付き合い宜しくお願いします。

 

 






 

本日はありがとうございました。

 

 





 

 

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/