週末もバタバタと、、、ご依頼に感謝です^ ^ |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 







 

 

またまた不安定な天気でした晴れくもりあめくもり晴れ

 







 

 

確か、、、予報では晴れだったような、、、絶望絶望絶望

 

 







 

本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 






 

の前に引き上げを、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 








 

いつもお世話になっている名古屋の繁華街にお住まいのマンションオーナー様の物件に、、、愛愛愛

 

 







 

昨夕に鍵を開けておいてもらっているので早朝でもOKOKOK

 








 

ただ、、、静か〜にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 






 

その足で、即日仕上げのお客様へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 








 

8畳のお部屋を表替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 







 

タンスは耐震の金物で留めてありますOKOKOK

 

 









 

 

インパクトを忘れずにって3週間前の下見の時にメモしてありましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 







 

夕方の納めももちろんハイエースで、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







 

小雨ですが降ったり、止んだりの一日でしたくもりあめくもり

 

 






 

カーポートもあり、玄関横付けなので大丈夫です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 








 

久しぶりの青畳を喜んでもらえました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 







 

1年前にも1階を施工しておりますが合格合格合格

 

 






ありがとうございました😊









 

 

新築の現場の採寸も、、、目

 

 









 

相変わらずバタバタの週末でしたあせるあせるあせる

 

 









 

明日は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

 

いつもお世話になっている大先輩に朝から拉致される予定ですおーっ!おーっ!おーっ!

 

 






 

 

何やらミステリーツアーみたいな、、、びっくり

 

 







 

先輩自ら、家までお迎えに来てくださいます車DASH!DASH!DASH!

 

 








何が起こるのか、、、注意注意注意

 

 







 

楽しみです!!

 

 









 

今週も沢山の皆様ありがとうございました。

 

 





 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/