先週に引き続き、、、不織布巻き込みの表替えです(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、少し暖かい日でした照れ

 

 







 

カラッと乾燥して、、、晴れ晴れ晴れ

 







 

 

気持ちいい畳替え日和キラキラキラキラキラキラ

 







 

 

本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 









 

 

先週末に施工したお隣りのお部屋を表替えさせていただきました音譜音譜音譜

 

 







 

水曜日と土曜日がご希望でしたので、、、OK

 

 







 

どちらも晴天で良かったです晴れ晴れ晴れ

 

 






 

 

で、、、はてなマーク

 

 






 

前回同様、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

むき出し建材床で、、、ガーンガーンガーン

 








 

 

不織布サービスで巻き込みましたメラメラメラメラメラメラ

 

 









 

しっかり泥染めを吸い取って、、、OKOKOK

 

 










 

抗菌防カビ加工をしてベルベルベル

 

 









 

乾燥させました時計時計時計

 

 










 

何も置いて無いお部屋ですが、、、目

 

 







 

お客様が退けてくれたみたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 









 

ご来店から始まり、色々とお心遣い有難う御座いましたお願い

 





 

 

ワンちゃんがお見えですが、宜しければ次回は裏返しですね秘密

 








 

 

これからも宜しく御願い致します。

 

 

 





 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

 





 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/