ちょっぴり寒い朝でした、、、もちろん作業中は半袖速乾Tシャツですが(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 

 






 

 

晴天の畳替え日和でした晴れ晴れ晴れ

 







 

 

流石に朝は上着を着ましたスーツ

 






 

 

作業中は半袖速乾TシャツですがTシャツ

 

 





 

 

 

本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 







 

先ずは8畳のお部屋を表替えさせていただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 







 

来週にお隣りの8畳間を施工しますキューンキューンキューン

 






 

 

久しぶりはてなマークのむき出し建材床でしたガーンガーンガーン

 

 







 

 

もちろん不織布サービスで巻き込みますメラメラメラメラメラメラ

 









 

表面、裏面も集塵機で綺麗にしてあせるあせるあせる

 

 









 

乾拭きも4回、、、滝汗

 

 










 

 

抗菌防カビ加工もして、、、OKOKOK

 

 







 

 

しっかり乾かします時計時計時計

 

 









 

何も置いてないと広いですね〜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 








避けて下さったのですが、、、愛愛愛

 








 

 

また来週も宜しくお願いしますお願い

 

 






 

 

さて明日はお休みさせていただきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 






 

久しぶりの休みにワクワク笑笑笑

 

 







 

なんてしませんが、、、、秘密

 






 

 

少しゆっくりしますzzzzzzzzz

 

 






 

 

今週も沢山の御依頼ありがとうございました。

 

 

 




 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/