ダイケンのカラー表で、、、柄縁が冴えます(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 






 

 

バタバタと動き回っていると、、、?

 

 






 

 

もう週末ですポーンポーンポーン

 

 







 

十月も残りわずかに、、、滝汗

 







 

 

なのに速乾Tシャツで動いてますTシャツOKOKOK

 

 







 

その、、、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 








 

6畳のお部屋を張替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 





 

 

マンションにお住まいで、、、はてなマーク

 








 

てっきりはてなマークむき出し建材床と思っていたら保護材が入ってましたクラッカークラッカークラッカー

 

 






 

今回はダイケンの紙表です音譜音譜音譜音譜音譜

 







 

 

栗色の畳表と粋な柄縁がマッチしてますね合格合格合格

 

 








 

 

ご主人のセンスですグッド!グッド!グッド!

 

 






 

作っていても楽しい組み合わせでした笑笑笑

 

 

 










次回の裏返しではどんなヘリを選ばれるのか楽しみです秘密

 

 








 

 

また本日も沢山の御来店有難うございましたお祝い

 






 

 

ゆっくり御検討くださいお願い

 

 







 

今週も沢山のご依頼ありがとうございました。

 





 

 

 

順番に施工させて頂きますので宜しくお願いします。

 






 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/