独身貴族も今夜でひと休み、、、今週は色々ご迷惑をお掛けしました。 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、週末の土曜日ラブ

 

 





 

 

 

週の前半はお休みだったので、、、叫び

 

 






早い、早いお願い







 

ただ身体は疲労感が、、、泣泣泣

 







気持ちいい寒いくらいの朝晴れ晴れ晴れ

 








朝一から精力的に引き上げを、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 








 

マンションの3階にお住まいのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 






 

 

 

そしてリフォームの現場も、、、あせるあせるあせる

 

 







 

どちらもお預かりですクラッカークラッカークラッカー

 

 







 

明日じっくり製作しますか筋肉筋肉筋肉

 








 

 ところでプライベートネタですが、、、秘密

 









今晩にとりあえず妻は帰って来るので、、、ハロウィン

 

 








 

 

明日からの食事は変わりますキューンキューンキューン

 

 







 

 

今日の昼ご飯はこんな感じポーン

 

 









 

吉野家の牛丼のレトルトと、スーパーのカレーのレトルトですドンッドンッドンッ

 

 






 

 

すき家風にトッピング笑笑笑

 

 







 

超ハードな食事に見えますが、、、豚豚豚

 







 

肉も少ないのでペロリです目がハート目がハート目がハート

 










これで体力の回復を絶望絶望絶望

 








 

カップ麺に冷凍ピラフ、色々食べましたね〜チュー












差し入れも沢山いただきました愛愛愛

 











 

 

普通の食事の有り難さを痛感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 







 

何が今食べたいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 







 

野菜料理ですねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

独身貴族もひと休みになりますお祝い

 

 







 

 

今週は沢山の方にご迷惑お掛けしました。

 

 






 

 

フル稼働で頑張っていますので宜しくお願いします。

 






 

 

本日もありがとうございました。





 

 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/