久しぶりにワラ床で新畳、、、2階のお部屋で重たかった〜(T_T) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日照れ

 

 







 

今週もよろしくお願いしますお願い

 

 







 

快晴のスタートですね晴れ晴れ晴れ

 

 







 

朝晩はすっかり楽になりましたキューンキューンキューン

 

 






 

続くといいのですが、、、爆笑

 

 






 

本日のお客様は、、、はてなマーク

 

 







 

ちょっと前に新畳に交換の為に採寸したお部屋の納品ドキドキラブラブドキドキ

 

 







 

2階のご主人のお部屋で、、、うーん

 

 







 

何と、ワラ床のご指定でした!!

 

 









 

当店では久しぶりのワラ床ですびっくり

 

 





 

 

もちろん大丈夫ですOKOKOK

 

 





 

 

重たいですが笑笑笑

 

 

 






 

お客様もちょっと持ってみて、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

 

40キロくらいあるかって、、、滝汗

 







 

 

30キロ後半ですね、、、とデレデレ

 

 






 

 

畳下もよく掃除されるのでワラ床をご希望でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 









 

下のお部屋も床下を乾かしたいのでとりあえず引き上げだけして、新畳の納品は週末です合格合格合格

 

 







 

午前中で全身汗だくにあせるあせるあせる

 

 






 

まだまだ帰宅後のシャワーは続きますねガーン

 









 

体がバキバキですウインク

 

 








 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

 






 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/