素人DIYのレンジ台の製作、、、しっかり楽しみました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、日曜日ラブ

 



 

 

仕事はお休み頂きましたお願い

 

 



 

何をしましょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 




 

決まっておりました秘密

 



 

 

趣味のDIYです🪚🪜🔨

 

 









 

我が家のキッチンですが、、、ナイフとフォーク

 







 

 

母の時代から使っている小型冷凍庫が今でも健在で、、、お祝い

 

 



 

その上に電子レンジを置いていましたびっくり

 




 

 

何とも言えないバランスとデッドスペースが、、、、ガーン

 

 




 

この奥も不揃いの家具が並んでいますガーンガーンガーン

 

 




 

建ててから手付かずだった所です滝汗

 

 




 

先ずは冷凍庫とレンジの収納棚を作りました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 




 

斜めになっている部分も今後のために型取りしておいて、、、OK

 







 

サンダーがけやあせるあせるあせる

 









 

ワトコオイルで塗装、、、ウシシ

 

 









いい感じです(自画自賛^ ^)ラブラブラブラブラブラブ

 







 

組み立てるとこんな感じにクラッカークラッカークラッカー

 






 

 

冷凍庫を入れて、、、あせるあせるあせる

 

 






 

電子レンジも!!

 






 

 

以前作った冷蔵庫の横の収納棚も入れてメラメラメラメラメラメラ

 








 完成クラッカークラッカークラッカー

 







 

上の部分も結構な収納スペースが出来ましたグッグッグッ

 








 

 

あとは奥の斜めになった部分ですゲラゲラ

 

 




楽しみはとっておきます笑笑笑

 

 



 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/