マツダのボンゴトラック、、、3日間の試乗体験(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

今日は、、、もう月末びっくり

 

 



 

早くも、1月が終わってしまいますあせるあせるあせる

 

 




今朝も、、、4日連続の氷点下とか、、、セキセイインコ青

 

 



 

朝一は耳当てをして作業しておりました耳耳耳

 






で、、、はてなマーク





 

新しい車が来ました!!

 








 

早速、引き上げに、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







 

買ったのではなくレンタカーですてへぺろ

 








 

サイズをお試しでとマツダさんが、、、笑笑笑

 



 

有り難くお借りしました音譜音譜音譜

 





乗り心地は良い🈵🈵🈵

 





荷台サイズも変わりませんが、、、🤔

 




 

荷台が高いガーンガーンガーン

 




 

これまではWタイヤの低床だったのですが、、、チーン

 





 

ん〜、、、絶望絶望絶望

 





 

背が低い私には辛いところです泣泣泣

 




 

少ない枚数なら良いが、重たい畳を12枚とか18枚になると厳しいですね〜ドンッドンッドンッ

 

 




残念ですがこの車は私には無理そうです汗汗汗

 




 

せっかくのご厚意でしたが、、、ショボーン

 




 

試させて頂いて良かったです合格合格合格

 



 

 

ありがとうございました。

 

 



 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/