12回目のトラック車検、、、いよいよ14年目に突入です(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

今日は、、、晴天です晴れ晴れ晴れ

 

 




 

ただ、、、寒〜い朝でしたえーん

 

 




 

氷点下は身に染みますね、、、ガーンガーンガーン

 

 




 

本日はトラックの車検で、、、トラック

 

 







 

荷物を出していると、、、はてなマーク

 










駐車場の土が凍って膨れ上がっていましたポーン

 







 

 

ガチガチですムカムカムカムカムカムカ

 

 




 

昼過ぎまでこのままでしたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

当店のトラック、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 








 

いよいよ14年目に突入しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 




ご近所の整備工場にて終了!!

 





こんなに長く乗るのは初めてですウシシ





 

このボンゴ気に入ってて、、、ドキドキラブラブドキドキ

 

 




数年前に生産中止にびっくりマーク

 





 

営業の人に生産が終わる前に如何と言われてはいたが、、、うーん

 

 





型が変わるだけと勘違いしてましておーっ!おーっ!おーっ!

 

 





残念な事に現在はトヨタの車体でのボンゴになってしまいました汗汗汗

 




 

現在、欲しいサイズの車はありません泣泣泣

 

 




ハイエース一本にするのか、はたまた軽トラか、、、爆笑

 

 





そろそろこの一年で決断せねばメラメラメラメラメラメラ

 





 

調子良いのでまた忘れてしまうかも、、、笑笑笑

 






 

本日の仕事は筋肉

 

 





 

またまた新築の現場の採寸へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







2軒ともダイケン和紙表のヘリ無し畳ですキラキラキラキラキラキラ

 




 

この時期は個人のお客様は少ないのでタイミングが良く助かります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 




と言っても新規の建築屋さんは請け負いませんがzzzzzzzzz

 





 

また天気が崩れるような天気予報で、、、くもり雪あめ

 




 

明日はじっくり製作ですね🈵🈵🈵

 




 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 



 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/