和室のヘリ無し畳の入れ替えと、リビングに小上がりを新設(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日キョロキョロ

 



 

 

今週も皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 



 

朝は雨でしたが、、、あめあめあめ

 

 



 

午後からはまずまずの晴天に晴れ晴れ晴れ

 

 



 

移動はもちろんハイエースですが、、、トラックDASH!DASH!DASH!







 

 



 

本日の納品のお客様ドキドキラブラブドキドキ

 

 



 

マンションにお住まいで、、、富士山

 

 




新築の時もヘリ無し畳でしたダウンダウンダウン

 







 

 

今回は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






 

ダイケン和紙表でのヘリ無し畳ですキラキラキラキラキラキラ





 

リビングには小上がりの畳スペースを新規に作られてラブラブラブ

 

 







 

素敵な空間ですね音譜音譜音譜

 




 

ちょっと腰掛けるにも、もちろんお昼寝も出来ますねクラッカークラッカークラッカー

 




 

カラーで遊ばれました笑笑笑

 








優しい和室と、キリッとした小上がり合格

 

 








どちらがお好みですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 









 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/