最近少なくなった床の間、、、ゆとりの空間を是非(^ ^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、晴天の一日晴れ晴れ晴れ

 

 



 

でも、、、寒っ笑い泣き

 




 

昼過ぎまでひたすら製作を、、、筋肉筋肉筋肉

 




 

だいぶ仕上がりましたクラッカークラッカークラッカー

 





 

夕方に先日お預かりしたお客様へ納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 






 

リビングの直ぐ横の和室です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

床の間の和室はすっかり少なくなりましたね絶望

 








 

かく言う我が家も畳ばかりですが床の間は存在しません、、、ガーンガーンガーン

 




 

ゆとりの空間、、、キラキラキラキラキラキラ

 




 

気持ちを和らげる空間ですねキューンキューンキューン

 

 




 

作らなかったはてなマーク作れなかったのが残念でした泣泣泣

 




 

日本人なら畳だよ!!

 

 




って言っておいて、和の文化を、、、滝汗

 




 

まっ、十分なくらい和室しかありませんが笑笑笑

 




 

これから新築される方は是非びっくりマーク

 




 

小さくてもゆとりの空間の床の間をお考え下さいませ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 




 

本日も皆様ありがとうございました。

 



 

 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/