店頭がクリスマス仕様に、、、癒されます(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日照れ

 

 




 

今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 




 

猛烈に、、、寒い朝🥲

 

 

 




氷点下の、、、−1.5℃とか⚠️⚠️⚠️

 

 




 

寒いはずです🆒🆒🆒

 

 





 

朝から納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 







 

有難うございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 




バタバタ移動している間に笑笑笑

 

 




 

店頭のディスプレイが変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 








 

今週末のクリスマス仕様に、、、サンタトナカイクリスマスツリー

 








 

早いもので今年も残り2週間チュー

 









 

気持ちは焦りますが、、、走る人走る人走る人

 







 

少しでも癒しを、、、キューンキューンキューン

 









 

我が家にサンタは来てくれるのかはてなマーク

 




 

何が欲しいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 





若さ、、、目がハート目がハート目がハート

 





 

そんな歳になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 








ラストスパート頑張りまーす筋肉筋肉筋肉

 

 




本日も皆様ありがとうございました。

 

 




 

感謝、感謝です。

 

 

 








 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/