床から立ち上がるエアコン撤去、、、新畳になります(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

今日は、、、またまた曇り空くもりくもりくもり

 

 




 

夜中の雨は朝には上がり、、、クラッカークラッカークラッカー

 

 



 

風がありちょっと涼しい?感が、、、はてなマーク

 

 




まだまだ速乾Tシャツに空調服ですがてへぺろ

 

 




ヘリ無し畳の製作に、、、筋肉筋肉筋肉









 

 

昨日ご来店してくださったお客様へ下見、、、トラックDASH!DASH!DASH!



 




 

 

そして名古屋の繁華街に住まれるお客様へ打ち合わせメモ

 

 



 

からの引き上げに、、、笑笑笑








 

 

前回の隣りの部屋の時も、床から立ち上がるエアコンを撤去しての新畳でしたが、、、音譜音譜音譜音譜音譜

 

 




 

今回のお部屋は畳床がしっかりしているのでエアコンの部分だけ新畳で、他の7枚は表替えを薦めさせていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









 

 

大きなお家なので、、、土曜日までお預かりさせてもらいます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





 

 

夕方の涼しい時間帯でも、、、キョロキョロ

 




 

汗だくに、、、💦💦💦




 

 

 

帰りの車の中で着替えましたTシャツ




 

 

これからは特に気を付けないと風邪をひくといけないので、、、🈲🈲🈲




 

 

夜はエアコン無しでいけそうですねキューンキューンキューン




 

 

 

本日も沢山のご注文ありがとうございました。

 

 





 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/