筋肉痛の中、、、今週も始まりました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

今日は、、、月曜日キョロキョロ

 

 

 

 



 

 

今週も皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




 

 

 

 

 

蒸し暑い一日でした💦💦💦

 

 

 

 




 

製作の一日なのでエアコンが効いてますが笑笑笑








 

 

 

 

 

ヘリ無し畳の製作です音譜音譜音譜音譜音譜



 

 

 

 

体は盆踊りの手伝いからかバキバキの筋肉痛で、、、ガーンガーンガーン




 

 

 

 

でも充実感がありますがウシシ




 

 

 

 

最近では長時間外にいることがほとんど無いので、、、滝汗




 

 

 

 

結構、疲れが残っております汗汗汗




 

 

 

 

ちょっとずつ地域行事が行われるようになり、マスク越しではありますが色々な方に出会えて良かったですドキドキラブラブドキドキ


 

 

 

 

 

 

子供たちの笑顔はこちらも元気をもらいますねラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

規制なしで、マスク無しで皆で踊れる日が早く来ますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で買おまいプレミアム商品券2022

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/