日曜日は、、、機械の修理でも(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。







今日は、、、日曜日ラブ






仕事はお休みいただいて、、、口笛






久しぶり?の燻製作りメラメラメラメラメラメラ










休みらしく、、、笑笑笑






のんびりと、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク






ですが、この時間を大切に爆弾爆弾爆弾






機械のプチ修理をあせるあせるあせる






経年劣化でか天秤を留めてあるゴムが溶けてきて、、、汗汗汗










ホームセンターでは流石に同じ物はなくて、、、トラックDASH!DASH!DASH!










代用品でなんとか修理筋肉

















まずまずの出来です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












機械屋さんに頼むとそれなりの値段になりますし、、、札束札束札束







昔と違って、営業マンも顔を出さなくなったので、、、ガーンガーンガーン






私が嫌われているだけかも、、、、ガーンガーンガーン






お付き合いが少なくなると買い替えもなかなか遠のきますね爆笑








そうそう、当店の暑中見舞いハガキも一昨日投函しましたのでお楽しみにキューンキューンキューン







少しでも忘れられないように、、、愛愛愛








暑い日が続いておりますがどうぞご自愛下さいませ。
















_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/