晴天の中、、、ヘリ無し畳のお客様へ納品(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、意外にも晴天に晴れ晴れ晴れ






でも心配なので、納品はハイエースでしたが、、、ゲラゲラ





暑すぎる猛暑日でしたあせるあせるあせる





不安定な天気予報通り、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





夕方の雨は☂️☔️☂️ギリギリセーフでしたラブ






本日のお客様ドキドキラブラブドキドキ





一昨日にお預かりさせていただいた畳を納品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








表替えで、、、NEWNEWNEW




ダイケン清流 銀鼠色ですキューンキューンキューン





グリーンよりも落ち着いた感じで良いですよね〜!!




三角形には多少時間掛けましたが、、、時計






うまく収まってホッとしましたラブラブラブ





台風の影響もとりあえずなかったので、、、デレデレ




良かったよかった笑笑笑




久しぶりに水曜日の無農薬野菜販売の写真も、、、🥬🥔







いつも美味しい野菜に感謝してます合格合格合格





明日も猛暑日予報なので皆様お気をつけ下さい🈲🈲🈲




本日も沢山の皆様ありがとございました。





感謝、感謝です。











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/