雨のスタートは、、、ヘリ無し畳をお預かりさせて頂きました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。






今日は、、、月曜日おねがい





今週も皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





雨のスタートになりましたあめあめあめ





が、、、ほっこり




予定通りにお客様へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!




玄関先に横付けの駐車場なので問題ナシOKOKOK




ヘリ無し畳の表替えをさせて頂きますキューンキューンキューン









ので?納品は水曜日にお願いしましたラブ





以前もダイケン和紙表だったので今回もですキラキラキラキラキラキラ





ただ今回はカラー畳にされたのでお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





明日も雨予報で、、、あめあめあめ





台風での被害が出ませんように、、、お願い




本日も皆様ありがとうございました。





感謝、感謝です。














_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/