今回が本当の最後、、、またまたラッキョウ漬け(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、ほぼ雨の一日☂️☂️☂️





エアコンを効かせての製作の一日🆒🆒🆒




畳のためにです、、、愛愛愛





梅雨らしい日でしたねアセアセアセアセアセアセ









なんて呑気なブログ10年と1日目ですzzzzzzzzz





と思っていたら、、、はてなマーク





妻がまた土付きラッキョウを買ってきましたポーンポーンポーン





7キロ漬けて終了なんて言っていましたが、、、㊗️





最近、浅漬けラッキョウを食べ始めたら、どうしてももう一回食べたくなったと、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





らっきょうの素揚げですメラメラメラメラメラメラ










この時期しか食べられないからと、、、爆弾爆弾爆弾





間違いありません🙆‍♀️💯💮





誕生日も近いことだし、、、お祝いケーキ




残業しましたあせるあせるあせる









もちろん私も喜んで食べましたが、、、クラッカークラッカークラッカー









夏バテしないようにラッキョウをバリバリ食べまーす🈵🈵🈵





あっ、、、はてなマーク





夏太りしそうな我が家でした、、、ガーンガーンガーン






本日も皆様ありがとうございました。





感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/