ヘリ無し畳を納品と、、、ヘリ付き畳に変更の採寸(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日ラブ




今週も皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




昨日に引き続き、、、雨の一日あめあめあめ




肌寒い気温でした爆笑




私的には、、、ちょうどいいですが指差し指差し指差し





小雨の中、新築のお客様へ納品ドキドキラブラブドキドキ







天然い草のヘリ無し畳です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








い草の香りがリビングに広がりますキューンキューンキューン







ありがとうございましたラブ






午後はご近所にマンションを購入されたお客様へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!




10年ちょっと前にご自宅の畳の表替えをして、、、時計





まだまだ綺麗ですよ〜、、、って笑笑笑






今回購入したお部屋の和室はヘリ無し畳で、、、






新しくしたいのでと新畳のご注文頂きましたクラッカークラッカークラッカー



早速、採寸させてもらいました目目




新しく作る畳は、、、以前ご注文いただいた仕様のヘリ付き畳です合格合格合格




もちろん裏返しも可能です音譜音譜音譜音譜音譜





今週末のお引越しに合わせて納品しますね〜キラキラキラキラキラキラ




本日も皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/