祝日は、、、お墓参りとまったり映画鑑賞(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、天皇誕生日で祝日㊗️





この時期は、、、しっかりお休みいただいてラブ





朝からお墓参り、、、お願い










今日も雪が舞って❄️❄️❄️




寒かった〜笑い泣き




お墓の水受けは氷が出来ていましたガーン





先月に失敗した花ですが、同じ花をお供えしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あとはマッタリとアマゾンプライムで映画鑑賞、、、🎬🎦





あっ、、、水曜日のお楽しみの無農薬野菜もゲット🥦🥬🥕








お休みかと思いましたが来てくれて良かった!!








野菜のある生活にどっぷりハマってますキューンキューンキューン




そうそう、いつもの差し入れもラブラブラブラブラブラブ










素人の域を超えてます音譜音譜音譜




いつもご馳走様です合格合格合格




しっかり休みましたので明日からバリバリ頑張りまーす筋肉筋肉筋肉





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/